あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

ああ~田舎暮らし

ホンサックがロシア人カップルと過ごした、数日後、
奴は、里帰りの準備をしていた。母に会えるそれだけで、嬉しそうだ。ホンサックの地元はパーイの近くらしく、俺にも来いと誘われたので連休を利用してチェンマイに行くつもりで飛行機のチケットを取っていた。後日、落ち合う約束をして俺は、ドンムアン空港からチェンマイへ向かった。チェンマイは、大好きな街。カフェの街としても有名でコーヒーも有名だ。
着いた日からカフェを巡っていた。俺は、コーヒー好きなのだ。フードも充実しているので申し分無し。
店員の人も?と思う男の子が多数見かける。タイだなー。カフェ巡りをしてた時に知り合ったイギリス人とタイ人の女の二人組と知り合い(ノンケ確認済み)一緒にパーイへ行かないかと提案。女性からの誘いは、断らない主義の俺は、快く承諾し一緒に行くことにした。どのみちホンサックに合流するためには、パーイへ行かないといけない。ラッキーと心で呟く。
向かう当日、バスに乗るため向かった。あった!busだ!いや!ワンボックスだ!運転手に何時間くらいで着くのか聞くと4時間くらいだと言う。色々と聞くとウネウネ道のりらしく、凄く辛いらしい。いざ!

パーイへ着いた。道中の記憶がない。唯一覚えてるのは、オロロロをしたときのみ。あの時は、凄くスッキリしたのを覚えている。三人で泊まるゲストハウスを探しチェックイン。ホンサックには、連絡せず、今を楽しまないと損だから。パーイの町並を散策した。チーン。終了しました。はやっ!メインストリート、30分もあれば、終了する。欧米人がみんな薦めるから期待してたのに・・・
夜に期待しよう。 夜の出来事に期待しよう。