あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

やはり男やんけ

パーイ滞在中、ホンサックと合流することにしていたのに待ち合わせ場所で2時間くらい、待ったのにあいつ来なかった。

ムキーーーーーーー! かえったった。

何ならカフェでここは、ビールのはずやのにコーヒーとマンゴーチーズケーキを二個も食べたった!

そんなときにホンサックからのlineが
余計に腹立った!

あいつ、俺になんで来ないずっと待ってた。来ると信じてずっと待ってた。

俺も待ってたっちゅうねん。
返信したら貴方の愛が足らないからよ。
て、愛してるか!ぼけー!

もう明日やでて話して予定決めてほなサイナラてホンサックとのline打ち切り。夜のパーイを徘徊。2時間でチーーーン 終了


やることない!捜したけど何にもない。
俺に女子力なんかがあれば、雑貨屋入って
アレカワイイ、コレカワイイ、あっ!カワイイとてな具合に徘徊出きるけど、ゾンビのパントマイムしてる兄さんにずっと日本語でヤカラほりこむくらい、ウザイ奴やったと思う。
仕方ないからビール買って帰って知り合った女子にお願いして愚痴りました
勿論、ホンサックのことを!

二人の女子はおどろいてました。
ある意味BLですからね。俺、ノンケやけど。そのまま、気づいたら廊下で朝を迎えるはめになる。半けつなんは、ご愛敬で。
pm13/時に待ち合わせ場所で待ってると向こうから一台のバイクがやって来た。メッチャ、メッチャ、も一度、メッチャ、マッチョな男がこっちに来る!これは、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
殺られる!俺の名前を言ってるのが聞こえる?事情を聞くとホンサックの兄弟らしく、迎えに来たそうだ。彼の後ろに股がり1時間ほど、走ったとこの集落に着いた。
何にもない。良い!ほんと良い!
都会あんまり好きでないので!良い!

これから二日間、お世話になる家族と御対面。運命的出逢い?待ってたーーー