あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

小林ユミヲ やべえよ!

何気にコンビニで立ち読みした本がやべえよ!ついつい興味津々になっちまい、衝動買いをBOOK・OFF様でしてしまい、俺の過去と妙に懐かしさが相まってどハマリ。
そして何と今年、映画化されて上映するらしい。肉食女とゲイ男の同性生活の話しやんけ。(俺は、ノンケ) 女子が半端なく、食いつくやんけ。内容が原作通りなら、メッチャやべえやんけ。
ある意味、ゲイ男がクッキングパパ状態。
最強やーーん。無敵やーーん。敵なしやーーん。ノンケならモテモテやーーん。
でもスーパーどSですがなー!
愛よりも野望を優先しよりますがなーん。

あんまり言うたらネタばれするがな。

そんなあなたにオススメする原作本は?

にがくてあまい
小林ユミヲ

ほんま、メッチャおもろい!

批評は、勘弁やけど。読んでみて。
特に婦女子にわ。ほなサイナラ。