あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

買ってきてくれたので

どもTAKAです。彼女が買ってきてくれたものについて。

久々の体験談です。今回はカンガルーのエキスが入った漢方系のカンガルー精です。

 

実は今までも様々な薬を試してきましたが、中々お勧めできる薬が見つかりませんでした。彼女が幣サイトで見つけたみたいでのこだわりとして副作用が極力少ない薬を追い求めていたみたいです。僕のためにと。(本当かな?)そのためには実際に服用して試すわけですが、なかなか良い薬が見つかりません。試す薬の中には副作用が強い薬もあり、本当につらい時もありました(笑)

 

そんな苦労の中、やっとのことで見つかりました。今まで最もお勧めできると言えるかもしれません。但し、個人差はございますので、予めご了承の上、体験談をお読みください。

 

まずカンガルー精ですが、同じ名前でも様々なパーケージのものがあるようです。パッケージが違う同名の商品はそれぞれ効果が異なるようです。錠剤タイプとカプセルタイプのものも存在するようです。他のサイトの異なるパッケージ商品に対しては全くわかりませんのでご了承ください。

 

当然のことながら、カンガルー精に関する体験談です。

 

まず空腹時に半錠試しました。20分たっても、30分たっても変化がありません。これは効き目がないのかなと半分諦めていましたが、40分ぐらいたってから股間に異変が起き、効いているというのが実感できました。しかも副作用がほとんどありません。

 

様々な薬を試した私にとっては、少しぐらい副作用がないと、逆に効いているのかなあと不安になります。それで効果があるのが感じとれるからです。実際にこの後、行為に及ぶわけですが、自然な効き目での強さでした。

 

なかなか文章ですと言い表せない部分がありますが、強さがあります。しかしカンガルー精はどちらかというと自然な強さがあります。さらに薬による副作用が少ないので他の薬と比べて、体に優しいです。

 

ED薬は個人差はありますが、薬の効果がなくなっても体のだるさが残ります。カンガルー精はこの体のだるさが他の薬と比べて少なかったです。

 

また持続時間ですが、だんだんと効き目が弱くなってはいくとは思いますが(ここは推測です)、約20時間ほど効いていた感じがあります。今までの経験から20時間も効いていると体に負担がかかるので、少しは体のだるさがあるものですが、あまり感じませんでした。また薬の効果はなくなっているものの、体はまだ薬の効果を覚えているようなそんな感覚が2日間ぐらい続き、その間も勃起持続力が期待できます。

 

個人的には、幣サイトの商品の中でも、副作用が最も少なく、かつ自然な感じで強さが十分という完成度の高い薬だと思います。

 

ぜひ一度お試しください。