あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

恒例のあいさつを。

皆さん、はじめまして。 takaと申します。本当に寒いですね。もう暖かい街へ移住したい!この時だけは、考える僕です。えっ?僕だけ?またまた 笑 

おろそろ寒波も弱まるそうで でも油断は出来ないともテレビで言ってました。

あの暖かい国、台湾でも雪が積もったとニュースで放送されていました。寒波は、ヤバいですね。日本は少しのことでライフラインがパニクるんですから各サラリーマンの方々お疲れ様です。JR職員さんもこんな事態の時、お疲れ様です。寒波終わるまで夜は、外出を控えておこたでノンビリテレビを観てる日々を送ってます。テレビも話題にこと欠きませんね。僕は、密かにベッキーfanでした。そのベッキーが不倫騒動を起こすとは、夢にも思いませんでした。お相手は、最近、注目のゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)しかも妻帯者!本気?いや演出?芸能界は、恐ろしい業界だと思っています。今後の動向に注目したいと思います。そんな時に打ち消してしまう事件が勃発!それは、皆さんご存知!あのSMAP独立問題です。台湾に住む友達がLINEでどうなるの?心配で寝れないと泣きながら話してました。SMAPファン恐るべし。SMAP結成25年なんだそうでグループで25年もの活動とは、すごいですね。尊敬ですよ。だって男5人集まれば、我が強ければ、難しいものです。年を重ねれば、プライドと欲ですから。4対1の独立騒動。結果は、SMAP存続で決まりましたね。僕の独断の見解ですがジャニーズ事務所が大変な力を有しているからでしょう。SMAP解散4人が独立となれば、間違いなく、光ゲンジのような末路を・・・・(想像のおまかせします)今後が楽しみです。因みに台湾の友達は、嬉し泣きしながらまた、5人に会いに行ける(コンサート)と喜んでいました。