あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

平和な街で

大阪市は西成区のホテル街近くの天王寺?にあるスターバックスでショコラティーを飲みながらブログを書いています。生意気に洒落てるて?そりゃたまには、女子に混ざりたいもので。中々、
チョコレートティーが美味しいのでリピートしちゃいそうです。西成区のホテル街は、外国旅行者の利用も多く昔のような労働者向けだけに留まらず、外国旅行者向けのゲストハウスに商売換えしたホテル多くしかもコスパ高し!今回は、一泊づつゲストハウスを変え泊まりました。先ずはf:id:loveandbotan:20160127175004j:plain
f:id:loveandbotan:20160127175032j:plain
f:id:loveandbotan:20160127175108j:plain
jR新今宮駅前太子交差点、良い感じ。
駅から徒歩五分、
f:id:loveandbotan:20160127175332j:plain
一泊目のゲストハウス park in ホステルです。

Booking.comでブッキングして一泊1400円。安い。
個室、共同風呂。wifiあり。もうクレームのつけどころが有りません。もうエロい動画を あっ!んっんっオホン!ウフン!あはん!失礼しまいました。見放題。
f:id:loveandbotan:20160127175853j:plain
廊下が暗い
f:id:loveandbotan:20160127180024j:plain
今日の部屋に着きました。入り、寝転んだとたん寝てしまい、気づいたら朝で何も出来なかった!せっかくエロい動画を観ようと・・・ 仕方ない次だ次。
二日目のゲストハウスは、ここから徒歩五分、近いよー それがこちら
f:id:loveandbotan:20160127180603j:plain
f:id:loveandbotan:20160127180440j:plain
ホステルラッキーです。
f:id:loveandbotan:20160128120448j:plain
f:id:loveandbotan:20160128120541j:plain
1人なら良いと思いませんか?
1600円で風呂つき。コスパ高いと思いますよ♪
ルーターに嫌われる所が僕らしいけど、何かな?
寝ちゃうとおきないので晩御飯を食べに。
f:id:loveandbotan:20160128120828j:plain
ゲストハウス近くの台湾中華飯店にやってきました。
とにかく餃子が美味しい。飯がすすむくんです。
去年の12月に台湾10日の旅と称しまして電車に乗りまくってきました。その時に食べてたローカル食堂の美味しいこと美味しいこと。コスパ高い割には安いしおばちゃん優しいし、台湾良かったなー。次台湾のことを書こうかな♪酢豚定食と餃子二人前とご飯2杯を平らげ、温かいネグラで寝たのさ!うんあっうんうん。