あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

プレゼントに悩む

ども。takaのパートナーのBirthdayが近づいております。今回のプレゼントは

お花と彼女が大好きな下着をプレゼント考えていて彼女の好みを探っているのですが

中々、解りません。この際、自分の趣味趣向でピックアップしてみた。

 

まずは、

 

ワンピースタイプのシースルー

好きです。(。´・ω・`。)かわいい  冬の季節。コートを脱ぎ、服を脱ぎ捨てた姿は、ああー (。´・ω・`。)かわいい

 

この2タイプ、好みです。パンツの面積、イイです。想像しただけで興奮するーーーー

服の下はと知ってると・・・・・はあはあはあはあはあはあはあ

もうスグ自宅かラブホテルに直行しちゃいそうで怒られそうです。

もっと沢山の下着を拝見したけど、この辺りがイイかなと思い、思案してます。

彼女はそこそこの年齢なんで僕だけしか見ない姿なんで特別だと思っている。

だからこそ、僕自身の好みを反映しても良いじゃない!特別な日に身につけて欲しいです。いつも安らぎとセクシーを感じてます。どっかの議員みたいにパートナーが妊娠してるからと目につく女性を片っ端から口説きまくることなんかナンセンス。

いつも好きだよ、いつもありがとう。いつもごめんね、と言います。

毎月、お花をプレゼントしてます。大事な人です。感謝は絶対に忘れません。

その気持ちを趣味趣向を踏まえて選んだのだ。

でもーーーーー

   ドキドキ  ドキドキ    ドキドキ   ドキドキ  ドキドキ ドキドキ

果たして喜んでくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

画像1: 小さなお花がいっぱい!オープンバストベビードール