あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

常連客の・・・

僕は、男だと決めつけていた。ホンサックに続いて入ってきたのは、な 何と女性だった!俺の見立てでは、40代だろうか?
スラッとした出で立ちの素敵な女性だった!彼女がアラッ!こんばんわ。Hi,Good eveningとあいさつしたので俺もあいさつをし、すかさず、珈琲でもどう?と尋ねたら彼女が良いわねと。ホンサックには、悪いが興味深くなってしまい、珈琲を口実に質問することにした。
お互いのあいさつを済ませ、直球で聞いてみた。彼女の名前は、シンシア、43歳、フランスは、パリ出身、彼女は、レズビアンだそうで彼氏が居ることらしいが告白を躊躇っている。だが、女性が好き過ぎて我慢できないとこうしてバンコクにやってくる。現在は、ホンサックがお気に入りでいつも滞在中一緒に居るそうだ。明日から二人でパタヤにそしてラン島に泊まり掛けで行く予定らしく、話しが弾んでいる。
フランスの事情を俺は、あまり知らないが性に対して寛大なお国らしく、沢山居るらしい。そういえば、この間、ゲイのフランスに会ったばかりだった。
シンシアは、凄く魅力的な女性である。一人で居たら話しかけたくなる逸材。でもレズビアンなのが残念。
話しが盛り上がり気づいたらam12時を過ぎていた。
シンシアにお礼を言い二人はホンサックの部屋へと消えていった。俺の脳内会議は、与党と野党でせめぎあいをしていた。どうなんだ?どうなんだ?どうなんだ?あーーーーー 見たーい!

俺も部屋でベットで寛いでいるととなりから・・・

つづく