あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

愛し愛され。

ガチャッ (アタシよ)ホンサックが言うと今、彼女はトイレに行っているらしい。


(今は、仕事でパタヤにきたの。アタシの愛は、あなただけのものよ。)と電話越しでキスをしていたのを俺は、うっっと嘔吐してしまうとこだった。(見えていないので)そしたらシンシアが戻ってきたから切るわとプープープープー。
流石、ホンサックだ。仕事柄、気持ちの掌握を心得ている。だがしかし、対するは、この俺、TAKA。出逢いがきつかったので
友情は、芽生えても、それは、あくまでもlikeなのである。やつがいない間に俺は、
やっほーをしに

地下鉄に乗り、ホワイクアンに繰り出した。
此処は、日本人に人気なやっほーなお店が多く沢山の素敵な女性が待っている。俺は、日本人でごった返すお店をチョイスした。女の子は見えるだけで30人以上居る。クラスが上がると階数が違い行かなければ、確認できない。俺は、雛壇の女の子とサイドラインクラスの女の子とコミュニケーションした。反応は様々で笑顔な女の子、手を降りながら話をしてくる女の子、無視する女の子、目があったらソッポを向く女の子と様々で段々面白くなってきた。何故か自分自身の性癖を気づいてしまう。征服欲、服従欲、様々だ。
選び方は、必ず、笑顔で一生懸命な女の子にお願いする。
中には、凄く優しい魅力的な女の子が居たりする。プレイは割愛するとして
この日、俺は、ハシゴした。元気だね!
ホンサックが居ると面倒なのでこのチャンスを逃したくない!あくまでも同居人なんやけど・・・とほほ

時間はam1:30を過ぎた頃、このエリアにある屋台村で夜食を食べて帰った。
家のドアを開けて奥に入るとテーブルの上に箱が、置いてあった。

愛するTAKAへと書いてあった。
なんやろうと箱を開けると中身は、な 何と


コンドームだった!

手紙が添えてあった。内容は、あたしは、何時でも貴方を受け入れるわ。むしろ、早くアタシを受け入れなさい!とキスマークを添えて。



メチャクチャきついねーん


この日俺は、寒気と気持ち悪さで中々眠りにつくことが出来なかった。

つづく