あちゃーのブログin日常

ゆるーい話ししてまう、そんな話したまにエッチぃのも

さまざまな出逢い

パタヤに居るホンサックからの電話が鳴る。出ると何だかウキウキした感じだった。はいTAKA。今日はビーチロード沿いにあるホテルにチェックインしたらしい。
仕度を済ませ、ビーチで二人、寛いでいると向こうで仲睦ましいカップルが居た。
不意にこちらに気づき、話しかけてきた。
カップルは、ロシア人の二人でバカンスに来ている。パタヤは、ロシア人に人気らしく、多くのロシア人を見かける。
そんな仲、四人は、出逢った。
直ぐに意気投合してしまい、楽しく四人ビールを呑みながら会話が弾んだ。
夜、ウォーキングストリートに四人で繰り出しディスコに行くんだそうだ。
俺もいきたいっ ボソッ

そんな楽しそうな電話をくれたホンサックは、あい変わらす、俺に愛を囁いている!
電話を切る寸前ホンサックは、一言、俺に
アタシが居ない今がチャンスよ。でもアタシと同じ女が相手なら容赦しないからね。チュッとキスのおとがした。電話を切る。何度も言うけど、大のノンケの女が大好きです。

こんなことを言ったホンサック。
何故か凄く怖い!何故かて?元ムエタイ戦士なんです。メチャクチャ強い。
脚が細いけど、メチャクチャきついねー。

そんな次の日、事件が起きた。